おぼろげな 夢の中で あの日のよう 笑ってみせて

久しぶりのブログになってしまった(2度目)。

 

前回書いた目標(「職場以外の楽しい場所を見つける」と「結婚する」)は、

どちらも実現することができなかった。

何もかも全部をコロナのせいだとは思わないけど、やっぱりさぁ…って感じ。

 

仕事は変わらないけど、テレワークによって働き方は変わったよ。

家にいて仕事ができるって最高だね。でもたまに出社すると伝票が溜まってて辛い!

今は週2〜3くらいで出社しています。これくらいがちょうどいいな。

 

緊急事態宣言が解除されても、しばらくはおとなしくしておこう・・・。

このブログはもう少し頑張って続けます。